アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hrcの雑記帳
ブログ紹介
日々の気になることやら、趣味のことやらを書いていこうと思います。

趣味:読書 ゲーム ベース演奏etc

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フードファイト
フードファイト 以前書いたハンバーガー屋へいってきましたよ。 こんなん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 19:15
川端文科相
<アニメの殿堂>川端文科相、中止を明言 「人の育成に重点」 ようやく現場の状況がわかる人がきたかな? 期待したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 19:06
いばらの王公式サイトオープン
いばらの王公式サイトオープン いばらの王 気が付いたら出来てた。 参加してるんでよろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 11:04
絶妙
絶妙 最近、家のすぐ近くにブッチャーズテーブルという店ができたのだが、一人では非常にはいりにくいおしゃれな お店でして、会社の人たちに毎日、ハンバーガー食べに行きましょう!!と誘っている日々です お店情報 ブッチャーズテーブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:32
ヴァイオリン
【ニコニコ動画】イースUopをヴァイオリンで弾いてみた ver2.0(一人二重奏) Falcomの音楽カッコよすぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:22
イース
イース PSP版イースT、Uクロニクルズ絶賛プレイ中。 イースUのOPは最高にカッコイイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:15
紀文さん
紀文さん ちょっと高いけどうまい。豆腐とは思えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 06:48
ドラクエ\
ドラクエ\ ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 06:25
朝7時
ドラゴンクエスト9、あと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 09:38
ダァー
ダァー 打ち上げにいってきました。 ビンゴはハズレです。なにも当たらず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:25
終了
終了 遅ればせながら、ソラカケの最終話の作業無事終了しました。O.Aは6月29日です。よろしくどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:54
ナイス
ナイス ボケててすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 19:12
しばらく
しばらく あぁ〜。 あと2本だ。気合いれて乗り切ります。 GLAY新曲購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 19:10
AECS4
えー会社のAEがすべてCS4にアップグレードしました。 とはいっても、現在進行中の作品までは6.5で作業してます。 スクリプトをCS4用に改修中・・・僕ではない人が頑張ってます・・・おい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 20:49
謝罪会見
はじめ速報見たときはマジか!とかなりびっくりした。 動画検索エンジンFooooo[フー]で無料の動画を探す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 09:27
インティオス4
インティオス4 を買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:05
健康診断
健康診断 今日は朝から新宿で健康診断に行ってきた。 バリウムは何回飲んでもなれない・・ 痛風に注意と言われた。毎年言われてるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 20:34
PSP
PSP Falcomの新作ブランディッシュを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 11:01
”輪”にはまる!
”輪”にはまる! うまい輪 めんたい味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 07:52
復活
復活 リンドバーグ再結成 期間限定で再結成だと!! ライブいきてぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 06:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

hrcの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる